皆さんこんにちは
北海道の短い夏
皆さんは楽しまれてますか

今週末の美味しく楽しいいベントのお知らせです

新ご当地グルメグランプリ北海道in南富良野
7月29日(土) 7月30日(日)
2日間
かなやま湖畔キャンプ場にて午前10時から開催

今年は町制施行50年の記念として
かなやま湖湖水まつりと同時開催なのだそう
(^^)

毎年日曜日の晩に打ち上げられた花火は
今回は土曜日に変更
湖上を横断するナイアガラの花火は
今年は土曜の夜に開催となります

道内の人気グルメのチャンピオンを決めるのは
会場でグルメを食べた皆さんが審査員になります

 
 
 
あなたが食べたグルメが栄えある栄光に輝くかも!!
 
 
 
グルメは前売りチケット
当日、会場で購入もできるようですが
当日は混雑が予想出来ますので
事前にいろいろな場所でも購入できるそうなので
事前購入がお勧めかもしれません
 
詳細は↑上記リンクより(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旭川の音の広告
街頭放送の株式会社アイケム
アイケムスタッフ 田中もナイアガラの花火を
楽しんで来たいと思います
(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

ファッションビルOKUNO に話題の23区ゴルフが旭川に3月1日新規オープン!

旭川夏まつり「60年の軌跡」パネル写真展 JRあさひかわ駅構内南口側で開催中!

除菌おしぼり・タオルを作る ディスペンサー「Dream]?