音の広告の合間に音楽を


12月1日

こんにちは音の広告街頭放送アイケムスタッフHです

師走、今日から12月ですね
何故か12月に入ると気ぜわしく
落ち着かないスタッフHですが…
それはクリスマス🎄やお正月が控えているからでしょうか
皆さまはどの様に過ごされるのでしょう

私達アイケムでも季節毎に
広告の合間に合間に季節毎に歌やBGMを入れ替えて
放送しています

音楽著作権を取得した事より
皆さまには馴染み深い音楽を聴いて頂く事で
季節を感じて頂いたり
時には物思いに感じて頂けたらと思っています

さて今日から12月25日までは
歌やBGMにクリスマスを少しだけ織り交ぜて
1日のプログラミンを行わせて頂いておりますが
時折ですね
数分前に掛かっていた歌は誰の何という歌ですか?
などのお問い合わせも頂いております

そこ今日から25日まで放送される楽曲をお知らせしたいと思います



まずはBGMより

♬映画かぐや姫〜天人の音楽
♬〜オー・ホーリーナイト
♬松任谷由実〜守ってあげたい〜
♬〜ファーストノエル〜
♬ドラマ東京ラブストーリー〜クレイジーフォー・ユー
♬ディズニー〜ウィウィッシュメリークリスマス〜
♬ドラマ北の国より〜シュウのテーマ
♬バックワンダーバンド〜Kissin’Christmasu〜
♬映画小狐ヘレン〜明日を信じて〜
♬〜ジングルベル〜
♬坂本龍一〜戦場のメリークリスマス〜
♬映画ピノキオ〜星に願いを〜
♬コブクロ〜雪の降らない街〜
♬〜もみの木〜
♬〜赤はなのトナカイ〜
♬服部克久〜マイホームタウン〜
♬ドラマ101回目のプロポーズ〜デジャブ〜
♬〜もろびとこぞりて〜
♬〜アデステフィデレス〜
♬〜クリスマスの夜〜
♬ドラマ北の国から〜ダイアモンドダスト〜
♬〜ホワイトクリスマス〜
♬〜君にメリークリスマス〜
♬〜きよしこの夜〜



歌編

♬クリスタルケイ〜君がいたから〜
♬アリアナグランデ〜Santa Tell Me〜
♬EXILE〜ChoCho TRAIN〜
♬山下達郎〜Be My Love〜
♬バックナンバー〜クリスマスソング〜
♬さだまさし〜夢見る人〜
♬C&K〜Y〜
♬ルクプル〜陽だまりの詩〜
♬ラブライブ〜スノーハレーション〜
♬今井美樹〜プライド〜
♬H&Mduo〜華火〜
♬松山千春〜大空と大地の中で〜
♬ワム〜ラストクリスマス〜
♬泰基博〜水彩の月〜
♬アレクサンダーオニール〜My Gift To You〜
♬大泉洋&スターダストレビュー〜本日のスープカレー〜
♬山下達郎〜ベラノッテ〜
♬平原綾香〜明日〜
♬リベラ〜ソング オブ ライフ〜
♬YUKI〜嬉しくって抱き合うよ〜
♬〜アヴェマリア〜
♬ジョンレノン〜ハッピークリスマス〜



音源を集めるのも楽しくもあり
放送様に編集変換もなかなかの時間を要されますが
少しでも街の雰囲気作りになればと思います

気ぜわしい毎日ですが時折
街頭放送に耳を傾けて頂けますと嬉しいです













音の広告 旭川の街頭放送アイケム
スタッフHよりでした




コメント

このブログの人気の投稿

ファッションビルOKUNO に話題の23区ゴルフが旭川に3月1日新規オープン!

旭川夏まつり「60年の軌跡」パネル写真展 JRあさひかわ駅構内南口側で開催中!

除菌おしぼり・タオルを作る ディスペンサー「Dream]?