またまたリクエスト頂きました


こんにちは音の広告
街頭放送アイケムスタッフHです

先日も広告の合間に流すBGMのリクエストを
頂きましたが今回も
嬉しい歌のリクエストを頂きました(^^)

アイケムの会社が近い買物公園近くに
お勤めの
まりこ様より

YUKIの♪うれしくって抱き合うように♪です
可愛らしい女性ボーカルで
また1つ放送に華を添えて頂けそうです(^^)
まりこ様素敵なリクエストを有難う御座います


 
買物公園も12月2日の
夕方からは雪を彩る灯りで幻想的なシーズン到来ですが
 
 
昨日はお時間を頂き
札幌のイルミネーショーンを見ることが出来ました
 
アイケムスタッフH
ホワイトイルミネーショーンを見たのは生まれて初めて
画像ではお伝え出来ない程に
 
街をフワッと雪のの様に照らす灯りが
それは素敵な景色でした
 
何やらこのイルミネーション嘘か誠かの都市伝説があるそうですが.....
 
この素敵な景色ですよ悪くとるか
良くとるかはアナタの心の持ちよう次第?
 
スタッフHもう何年前になりますか
クライアント様との打ち合わせに赴き
一人寂しく大通りのイルミネーションを見た記憶が
蘇りました
 
一人もいいけど
素敵な事って誰かと共有できる事の方が嬉しくないですか(○^^○)
 
 
そんな冬が大好きな私
今朝は旭川の雪景色に心も足元もフワフワ
横断歩道で転倒し
後頭部を軽く打ち
デコまで痛みが突き抜けた朝からのスタートでした
 
皆様もこの時節柄
体調管理と足元には
お気をつけ下さいね
 
 
今日の最後のお写真は
これも昨日初めて訪れたメルヘンな世界
 


 
 
 
皆さん素敵な冬をお過ごし下さい(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

旭川夏まつり「60年の軌跡」パネル写真展 JRあさひかわ駅構内南口側で開催中!

ファッションビルOKUNO に話題の23区ゴルフが旭川に3月1日新規オープン!

除菌おしぼり・タオルを作る ディスペンサー「Dream]?